受注発注支援システム

「機械加工における受注・発注・生産状況の把握を支援します。」

見積→受注→部品発注→部品在庫→加工→進捗情報→納品までを

一括の管理し 転記作業をなくし 在庫の把握・進捗の把握を

支援するシステムです。

又複数台の使用が可能であり 作業分担での打ち込み等ができます。


業務の流れ

基本業務メニュー

 見積業務

受注業務

発注業務

 入出荷業務

見積作成(仮・正)

 受注処理 購入品DATA作成 入荷入力
 外注依頼書出力

受注残リスト

 発注処理  出荷入力
 外注依頼書入力

受注メンテナンス

 購入品リスト  データ移行処理
 外注品リスト

※その他 マスター処理/システム設定処理があります。


「サンプル画面」

WordPress Themes